岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

金ヶ崎町の幼稚園依頼~その1~

「万化を楽しむ」
人生はいろいろ変わるこそ楽しい。色々な変化を楽しんで生きることが大切ですね。
 
 
どうも、荘子インドです。
 
 
つまるところですね・・・・・この6月15日は・・・
 
 
依頼でした(*^_^*)
 
 
朝、7:50分盛岡駅集合でした。
 
早いですねww
 
 
前日熾烈を極めた夜練のせいか、約1名来ず。
 
イメージ 1
 
 
ゆうま「けぇへんな、いったいどうしたんやろ?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、電車時間は差し迫っている。
依頼先に車で迎えにきてもらっている以上この電車を逃せば皆共倒れ・・・でも・・・
 
 
 
ごめん、うらけん、先にいくよ!!
 
 
 
 
ということで、電車にことことゆられ、金ヶ崎町へいってきました!!
 
六原幼稚園にやってきました!!
イメージ 2
「親子で感動・パフォーマンス」ですと!!!持ち上げられています,汗
 
今回はパフォーマンス+体験会+バルーン作りも兼ねているなんとも盛りだくさんな内容の依頼です。
 
イメージ 9
蠣崎隊長の元、バルーンの下準備を行いました!!
 
~ゆうま視点~
準備!
イメージ 18
イメージ 17
準備!
イメージ 19
 
 
イメージ 20
準備!!
 
イメージ 21
イメージ 22
 
 
バルーン不慣れだけど、協力を惜しまない優しいゆうま
 
イメージ 3
 
 
ゆうま!!!ゆうま!!
イメージ 4
さて、パフォーマンスの時間がやってきた!!
 
 
 
イメージ 5わーーー!
 
 
きゃーーーーー!
 
 
わーーーー
 
きゃーーー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはボールから!!!
急きょソロになってしまったじこじこさん
イメージ 6
中ズック忘れて一人だけ素足www
 
イメージ 7
4ボールは手伝ってもらいました(*^_^*)
 
イメージ 85ボール!!
 
沸いていたのがやっててもわかりました(^○^)
 
早めに拍手されすぎましたね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はよーよーよー
こまたつぅ!
 
イメージ 10
 
 
近いところまでいってひゅんひゅんしてましたな(*^_^*)
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
結構、こどもたちがステージの上にいて
 
 
結構パフォーマンス側からみると壮大なんですよ
 
 
 
 
イメージ 12
かっこ・・いいい・・・!!!!
 
 
 
 
次は、デビルじこじこ
イメージ 13
イメージ 14
 
 
半ぞでにチェンジ!!
イメージ 15
ドロップが多かったのはここだけの内緒ってことで(>_<)
 
 
 
容量の都合上、その2へ続く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
な、なんてプロポーション