岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

金ヶ崎町の幼稚園依頼~その2~

 
 
続きいきまっす!!
ゆうま・こまたつっ!
イメージ 1イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パッシングからのひゅんひゅんの流れは圧巻
イメージ 10
 
お母様方の反応がすごかったですね(^○^)さすがやなぁぁ
 
 
次はクラブ!クラブ!
しむもりさん!
 
 
しむらさんソロやばかったです汗
森さん入ってからさらに盛り上がりさすがの一言
 
イメージ 11
やばたん
 
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
パッシングやばいっすね!!
 
 
 
すごいよぉぉ
 
 
 
 
 
 
8クラブまで決めてくれました!!
 
 
 
このあとはバルーン女まっすーの登場でバルーンの演技をおこないました。
 
写真がないのは皆ポニョを踊って歌っていたからです。
 
みんな歌って楽しそうだったね♪
 
 
 
体験会ターンです。
イメージ 14
 
 
 
うほっ!うほっ!
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
しむらさーん!
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
こまたつっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山の子供たち、親御さん方がジャグリングをちょこっと体感しました♪
裏では蠣崎・バルーン・まっすーが準備を着々と進めていました。
 
そして次は・・・・・クライマックス!!
 
 
みんなでバルーンアートを作ろうタイム!!!
 
 
まっすー身を粉にして頑張っていました!獅子奮迅
 
 
イメージ 2
しかし、バルーンの絶対数が足りていない!!水面下でバルーンのパーツ作りに励む男性陣。
 
イメージ 3
 
 
 
「やべぇよぉ!!!たりねぇよぉぉ。」
 
ぷぎゃー!!
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
膨大な数の枝さん
 
 
 
 
お花を作っていたのですが、いかんせん湿気と湿気のせいでパンパン割れちゃうという事態
 
でもでも最後には
イメージ 5
大輪の花を咲かせていました!!
 
 
とても暖かい雰囲気の元パフォーマンス、体験会と一体となりながらできました。
 
子どもたちにはどう受け止められたかな?良かったであろうと願いましょう♪
 
 
終わったら
 
終わった後のお弁当は格別でござる!
イメージ 6
会話の内容はいえませんがww
 
 
 
最後は施設の方々と記念撮影。
とっても優しくて、子どもたちは幸せだなぁと思っていました。
イメージ 8
お世話になりました!!!!!!!!!椅子がちっちゃいのはまた味わい深いものです!
 
素敵な時間をありがとうございました♪
 
 
また機会があればバルーンも込みでやりたいですね!!
 
 
 
そんなこんなで
帰路についたISPC
 
 
改札をくぐりぬけた先に待っていたのは・・・・・・・・・・・
 
 
 
イメージ 9
出待ちされていました。陳謝していました。
 
 
 
教訓
くれぐれも公共交通機関を使う遠出の依頼には遅刻してはいけませんね。
 
 
前日はちゃんと寝ましょう(*^_^*)