岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

ホテルニューカリーナワインフェスタ 6/16

我々は高みに憧れるが、
歩き出すことには無関心だ。
山々を望みながら、平らな道を歩きたがる。
 
 
ゲーテさんの御言葉ですね(>_<)
歩き出していきましょうよ!!
どーもインドです!
 
 
 
今回は実はメーリスに回っていない極秘裏に進んでいた依頼でもありました。ゆっしょっしょが頂いてきた依頼です♪
 
前回の陸前高田にいった面子を再結成し、
『チームワイン』始動です(^_-)
 
ゆっしょっしょが今回持ってきたということで、初MCをやるとのこと。入念な準備をしていました。
 
イメージ 1
 
ゆっしょっっしょのイメージ 2MCメモ!!!
 
かつてこんな真面目に考えたメンバーはいただろうか・・・・
 
見習わないといけませんね!!!
 
いやほんとすいませんorz
 
 
 
 
 
 
今回は『チームワイン』だけではありません!!
旅をしていたロボットのぞみさんも一緒です(>_<)つながりって恐ろしい。
ISPCとの邂逅なんて恐縮っす!!!
 
 
イメージ 14
さぁ出発だー♪♪
 
 
 
のぞみんときた今日だけのマネージャーみさきさんも迎えて
イメージ 12
 
意気揚々と旅路へと進む僕たち
 
今回はこんなイベントでした。
イメージ 16
ワインフェスティバルです(>_<)
色んなところのワインをフリードリンク形式で飲んで回れるすてきなイベントです。
 
うぇーーい
 
500人以上もくるでかいイベントだそうで、前からかなり萎縮しちゃってました私たち。
 
萎縮してるにしては
イメージ 17一緒にボール回したりww
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
同じ出演者の方とも語らい。
 
 
イメージ 19みんなで語らい、
余裕でござるな
 
やってやりますよ!!本日の布陣
イメージ 10
 
 
 
なんか、人とのつながりって本当に奇妙で、貴重で希望に満ち溢れてますね(涙)
 
 
イメージ 20
こんなかでやってやんよ!!!!
 
イメージ 21
ゆっしょっしょも緊張を隠せないご様子
 
 
 
いやね、でもいけるよ!!
なかなかこんな規模でのパフォもないからね!!
500人超えなんてなかなかないよww
 
 
ということで、まずメインステージで10分ほどパフォーマンスです♪
 
イメージ 3
ボール3人集によるガリレオルーティン(>_<)
前回より完成度はよかったんじゃないかなww
お客さん暖かかった!
 
イメージ 4
次はさくまんっさっくまん。おしゃんてぃーールーティンだわよ(*^^)v
 
イメージ 15
横で見てるというドキドキ感の中無事終えることができました私たち。
 
本当にプロのパフォーマーさんが見てる中って緊張どころじゃないですよね
 
 
メインステージでのパフォーマンスも終わり、
お次は空いているスペースでパフォーマンス!!!
 
ここからが本領発揮ですかね♪♪
 
イメージ 5ゆーしょーさんのMCも頑張ってたね!!
 
こんな中でやりました。
写真はあんまし撮ってなかったので想像でお楽しみください
 
 
ボール→デビル→シガー→コンタクト→フリスタバスケ
 
 
 
 
足を止めてみてくれる方も多く、とてもやりやすい環境の中やれましたね!!!
 
音響は観てのとおりのぞみさんがやってくれました。
 
私たちは何か夢を見ているのか?
 
そしてそのあとには・・・・・・・
 
イメージ 6
うわぁぁぁぁぁぁやぁぁぁぁぁ!!!!!
ISPCとの共演を果たした記念すべき日。興奮でした!!
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
お客さんの方がついているかもしれなかったですね♪
 
そんなこんなで、本当に観客の惹きこみ方が次元が違くて、沢山学ぶべき部分がありました!!
 
 
最後は全員で並んで礼。
 
すげぇーと単純に思ってしまった私たち。
 
これからも日々精進していかねばですね。うぉぉぉおぉぉーーーーー!!!
イメージ 8
やべぇーーー!!!
 
 
 
イメージ 9
今日のメンバーでパシャリ!!
 
 
 
 
予想以上に反響がよかったので、安心しました。正直この日を迎えるまで、結構プレッシャーを感じていました一部数名ww
 
お土産に沢山のワインを頂きました!!これで宅飲みでのお酒には困ら・・ry
 
お疲れ様ということで、夜ご飯はベルへいきました!!
 
イメージ 11
おいしかったーーーー!!!
 
恋ばなに花を咲かせ、のぞみさんは気さくな方で、楽しい時間を過ごさせていただきました!
 
さくまと意気投合しすぎ!!
 
 
 
後ろ姿にてるな!!!
イメージ 13
またいつか共演できたらいいですね!!
これからのますますの活躍に期待しています!!
 
 
『チームワイン』おつかれさまです!!!
 
わんこそば食べるぞぉぉぉぉ!!!!!うぉぉぉーーー
 
 
ハイどんどん!!ハイどんどん!!