岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

ホテルニューカリーナワインフェス6/15

勤労は日々を豊かにし、酒は日曜日を幸福にする。

どう
も   しょうへいです。




あの依頼からついに1年が経過・・・・・

またまたやってまいりました・・・・・
ワインフェス!!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/iwatestretperformance/37910373.html

去年のやーーーつ




去年、ロボットのぞみさんと夢の共演を果たした思い出深い依頼です!

今回のメンバーはこの4人!
イメージ 1

つばさ   うらけんさん   ゆっしょ  サックマン!ワインフェス経験者3人!

今回も500人前後のお客さんが来るということで4人とも武者震いをしております



ポカリとレッドブルを混ぜ、エナジーを存分に補給!
イメージ 4




会場をチラリ。・・・・・・・・・・・・・・


イメージ 2


イメージ 3









多いなぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

ふはーーー青春時代、フランスの人混みの中を駆け抜けてきたこの僕、ショウヘイもびっくりしました。


オトナのオーラをまとった人々がワインに舌鼓をうっています・・・

我々も飲みたい・・・・ところですが、まずはステージ発表からです!


まずは裏剣さんと醤油のボール!!!

イメージ 5

息の合ったパッシング!!!!!スティール!!!!

イメージ 6













唇重なっちゃってるよ!!!!!(照)


角度の魔術ですね。

時にカメラはすごい場面を切り取るものです

次!!!!ユニコーン飛翔によるデビィルスティィイィク!

軽やかなアイドリング!!!

イメージ 8


ドンとした構えから繰り出されるプロペラ!!!!

イメージ 7


ブレませんねぇ!!!!!!!!

ラスト!!カラーーコーーーン!!!


イメージ 9


演技中の画像がありませんでした。。。。。。。。お許しを

しっっかし、お客さんはだいぶ歓声をあげていました!!!さすがだZZZZZZ!

小笠原シガ章!

イメージ 10

イメージ 11

やっぱりアゴはうけがよいようで・・・・・・・

コンタクトケンさん!


イメージ 12















オバケの口の中が光ってる!!

腕けんさん!!!!!!!!!

イメージ 13


腰けんさん!!!!!!!!

イメージ 14

照明の効果もあってか、コンタクトの神秘さがより一層増してました。

演技終了後、水晶を触らせてほしいという声が続出でした!


ラスト!show a.k.a sakkuman!

イメージ 15

まさかのSUMAHOのUEで!SPIN!

イメージ 16


BALLのUEでも!!!!!!!SPIN!!!

イメージ 17

HAYAI!!(語彙力すくなめ)

イメージ 18

OKYAKUSANもBIKKURI!!!!
スタイリッシュ!!!


演技のあとは、、、、、!

ワイ~~~ン、
ワイ~~~ン、
ワイ~~~ン・・・・

岩手ワイ~~~~ン(ビブラート)

いただきます!
イメージ 19

んほォ。。。・・・・・・・・飛翔昇天


イメージ 20

腹立つ顔してる現会長


イメージ 21

放心状態サクマはん&デカ椅子

イメージ 22


   帝  王  爆  誕



こんなかんじでワインもじっくり堪能させていただきました!ありがたや・・・・!

会場では多くの初対面の人とお話しをし、コミュニティの輪が広がりました!
この繋がりからさらなる出演依頼が舞い込んでくるのでしょうか!?乞うご期待!


~完~