岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

桜城小レク依頼0603

 
幸せは香水のようなもの
他人にふりかけようとすると、
自分にも2、3滴ふりかかる。
 
 
 
 
皆さん、幸せ振りまいていますか?
ギブ&テイクな関係も素敵ですがテイクを求めてギブをせず、一方的にギブができる、そんな人になりたいですね。
 
 
どーもお久しぶり、廃棄いる?インドです
 
そういう訳でほぼほぼトントンな感じで桜城小へいってまいりました。
 
 
 
(;´Д`Aもへぁぁぁぁ
 
 
ぬへぁぁぁぁほぇあああドゥフッ!!!!
 
 
 
 
イメージ 1
 
きめ細かいですわ
 
 
 
こんな感じのやつです。
 
イメージ 2
 
 
ジャグリングを楽しもうなんていわれたら
 
 
 
 
いやもうそりゃね、決まってるよね、
 
 
倉庫いきたくなるよね
 
イメージ 3
体育館倉庫
 
 
それは青春がいっぱい詰まった用途無限大の部屋。
 
 
マット  様々な道具 密室
 
(*´ω`*)もへぇぁぁぁ
 
 
 
イメージ 4体育館も広いんです。
 
 
 
インちゃんの心位広いんです。
 
ヒロインです
 
 
 
 
 
 
 
 
二年生主体のメンバーで、若さが光ってます。
 
イメージ 5
 
七光りがよぉぉ、足りねぇよぉぉ
 
 
 
「親の七光」
 
権力を持つ親を持った子供がその恩恵を受ける こと。
 
 
さて、パフォーマンス開始です。
 
イメージ 6
 
それそれ
クラブもやってやらぁぁイメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
クラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
それそれぇー
イメージ 8
 
 
 
お腹かわいい(*´`)
 
 
 
 
 
 
からのぉぉぉ?
 
イメージ 9
すびゃん!!!!!!!!
 
 
 
ぐるんぱ
イメージ 10
 
そいそいそい
 
イメージ 11えっこらえっこら
 
 
 
わっしょいわっそい
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12ティロリろティロリろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてリーチだ・・・・!
 
イメージ 13
た、たまらんっす!
 
 
イメージ 14にゃいにゃいにゃい!
 
 
 
 
 
 
のすのす
 
 
 
イメージ 15
どどどどどどーん!!!
 
 
ばひゅん!!
 
 
 
 
ありがとうございましたー!!!
 
 
体験会は波のごとく押し寄せ、子どもたちもわっしょーーーーーーーーーーーーーいきました。
 
ジャグ道具を見る子どもたちはまるで、カブトムシをみるかのごとく真剣な眼差しでした。
 
集中力は見習わないといけませんね。
 
イメージ 16こんなにいっぱいポイ
 
 
 
いっぽいあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17こんなにいっ・・・
 
 
まぁまぁな量のボール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
ボールの愛が強い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
大量の棒状の物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な会になったのでしょうか?
 
 
精一杯やらせてもらいました。
企画運営をしていただいた方たち、並びに見てくださった親御さん方、とても暖かい応援のもとやりきることができました。
楽しんでもらえたようで、きたかいがありましたね。
 
 
 
二年生もこんなに成長したのだと、しみじみ感じながら親のようにみておりました。
 
 
 
最後は
イメージ 20
 
爽やかやなぁ
 
 
 
どすこい
 
 
お茶がうまかったです。おわり