岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

上田4丁目子ども会依頼!!!!



新体制になり幾星霜 ついにこの時がやって参りました!!!!!!!


皆様おはようございまth!
何を隠そう 新ブログ係の柴田でth !!!!!!!

あっ はい

Aっ high

柴田でth!!!!!!!!!





さぁ~て今日は3/1の上田4丁目子ども会の様子をおつたえしますよぉ~
写真は少ないんですけどね はは~





さあトップバッターといえばボール!
ISPCのなんでも屋さんこと小松さん&グラインダー健世のパフォーマンスですが・・・・・・


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



写真撮るの忘れてました!てへぺろ!柴田でth!!!!!!!

見事にトップバターとしてお客さんを盛り上げてくれました!
流石なんでも屋さんとグラインダー




さあお次はクラブです

イメージ 1



フリースタイルフットボールからの刺客 Taichi Sakiyama です!
見事なバランスで拍手喝采でした
今後はクラブでの活躍にも注目です!




イメージ 2
今度は十字になってのパッシングですね
グランドクロスパッシングです!!
なんかグランドクロスパッシングってかっこいいです!
皆さん是非使ってみて下さい! 著作権フリーです

この日はくらよし、ゆうき、ゆみこ、たいち の4人でのパフォーマンスでした!
後の体験会ではクラブが一番人気だったとかそうでないとか・・・・・・







次のパフォーマンスはなんでも屋さんのヨーヨー!
洗練され卓越したその技術をもって繰り出される技の数々にカメラが圧倒されました!(写真がブレ過ぎて使い物になりませんでした) 



イメージ 3

さて次はゆさのデビルスティックです!


幾多のドロップを乗り越え、見事にデュアルプロペラを成功させています!
最後にカラーコーンで拍手をかっさらっていくお約束もばっちりと決めていました!!




さあ、楽しい時間はすぐに終わりを迎えてしまいます。
最後はもちろんディアボロ
イメージ 426年度入学のノッポ代表 内海です!トップバッターとしての任務を見事に全うしました! 後ろに控えるは小松さん!!

イメージ 5
こちらはボールでも登場したグラインダー健世!すばらしいグラインドを披露してくれました! 後ろに控えるは小松さん!!!






                          
イメージ 6そして、満を持して登場した小松さん!!!!残念ながら写真はありませんが、見事に3ディアも成功させ、今回の依頼を綺麗に締めてくれました!





いやぁ依頼ってたのしいね!


以上、柴田がお送りしました!