岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

3/14 奥州スポーツフェスティバル


だれだ

だれだ

だれだ

空のかなたに踊る影

白い翼の










柴田でth!!!!




一富士 二鷹 SHIBATAでth☆



さてさて、今回の依頼は奥州市で行われた奥州スポーツフェスティバルでth!!! サッカーのクラブチームの子どもたちが多く参加してくれたらしく、フリースタイルフットボールがメインの依頼でした!
パフォーマンスのあとには体験会もあり、多くの子どもたちと触れ合ってきました。
子どもたちが元気すぎておじさんたちはもうクタクタでth…… 若いっていいなぁ……


今回の依頼メンバーは
ひしょー、小松さん、こんた、だいき、ゆさ
の5人でした!奇しくも全員がサッカー経験者ということで、今回の依頼にふさわしい面子だったのではないかとおもいます!


イメージ 1

残念ながらパフォーマンス中の写真はありません!撮り忘れました!柴田てへぺろ

今回のパフォーマンスは ボール、ディア、フリースタイルフットボールでした!
デビルは諸事情により割愛となりました。柴田ザンネン。 次こそは!!!




その後の体験会ではフリースタイルフットボールが圧倒的な支持率をみせ、こんたくんとだいきくんが大人気でした!柴田ちょっとジェラシー

イメージ 2

こんた先生の指導の下、見事にネックキャッチを成功させている子どもたち。
将来有望ですね!

ちなみにこんた先生は子どもたちに「たんぽぽんた」と命名されていました
今後は こんた a.k.a. たんぽぽんた として活躍してくれるのでしょうか?!
たんぽぽんた先生の次回作に乞うご期待!!!!







以上、奥州スポーツフェスティバル依頼でした!



See you next SHIBATA・・・・・・