岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

4月11日、4月12日 サークルフェスティバル開幕!

皆さんこんにちは。今回もブログ更新していきますよ。

ブログの更新頻度上げていきたいと思っている………、

SHI★BA★TA でth!!!!


 では早速本題に入りませう。今回のブログの内容はなんとサークルフェスティバルです。春の陽気に誘われて新入生たちのテンションも上がりつつある今日この頃、サークルフェスティバルが開催されました。みなさんはステージ発表に向けて練習にいそしんでいましたね。柴田感激!柴田もブログ更新頑張る!

 二日間開催されましたが一日目は雨に見舞われあわや中止になるところでしたが、なんとISPCは強行しました。あの天気が悪い中でよくパフォーマンスをしたと、柴田は感心してしまいまth。
 一方柴田は、一日目は雨だから中止になると思っておうちに帰って寝てました。つまり一日目の写真はありません。非常にすまないと思っている。代わりに動画ありまth。





 というわけで二日目のパフォーマンスの様子を紹介していきますよ。まずはポイでth。
イメージ 1

 きれいですねぇ。人も多いのでとても楽しそうでth。柴田も混ざりたい!思わずビート刻みましたね、柴田は。

続いてボール!
といきたいところですが、なんと柴田ここで痛恨のミス!見とれてて写真を撮っていなかった!
誰か写真をお持ちのサークルメンバーがいたら一日目の写真とともにボールの写真も添えてブログの更新をお願いしたい。

はい次、デビル。
イメージ 2

 カラーコーン浮きましたね。素晴らしい!柴田も浮きたい!カラーコーンはやっぱり迫力ありますね。ちなみに傘も浮かしていましたよ。

次はシガーボックスでth。
イメージ 3

 ばっちり決まってましたね!二年生2人によるスタイリッシュなパフォーマンス、柴田思わず歓声上げました、はい。名コンビでth。

次は曲が変わって、フリスタ勢でth。
イメージ 4
イメージ 5

 いつみてもかっこいいですね!フリスタフットとフリスタバスケ、どんどん技も決まってお客さんもノリノリでth!しゃれおつでth。

次はコンタクト。
イメージ 6

 まるで浮いているように見えまth!二人の息の合ったアイソレーションは観客を不思議な世界へといざないまth。あ、柴田もいざなわれました、はい。

次はクラブ~。
イメージ 7

 4人の熱きパッシングが今、交錯する…。これ難しいんですよねぇ。他の人のパスにぶつからないようにするの難しいの。これ大技でth!

最後はディアボロでth。
イメージ 8

 複数人による技の数々、圧巻でth!写真にはないですが2ディアもやってました。エクスカリバーもやりました。実に良いパフォーマンスでした。


動画はこちらでth。



 2日目のパフォーマンスは新2年生のみのパフォーマンスでした。みんな一年間の修行の成果が出ていました。1年間頑張ってきたからこそ今回のパフォーマンスがあったのだと柴田はおもいまth。この2日間のパフォーマンスをみて新入生がたくさん入ってきてくれることを祈っているのは、なにを隠そうこの、

SHI★BA★TA でth!!





あ、ブログはここでおわりでth。

あ、はい。