岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

環境緑化祭り依頼

 
 トゥントゥクトゥントゥクトゥントゥクトゥントゥク…、
エイトビート‼‼‼‼

あ、はい。どうも、柴田でth。


 さて、今回ご紹介するのは環境緑化祭りの依頼についてです。いちいちth打つのだるいんで今日の柴田は普通にいきますよ。毎年もらっている依頼ですので、気合が入ります。依頼に出演するいかれたメンバーはこちら。
イメージ 1
                       特攻野郎Aチーム

 今回のパフォーマンスは出演人数がもともと10人で、うち二人がインフルで倒れるという悲劇に見舞われましたがなんとか八人で乗り越えることができました。ちなみにシガー担当、幻のエイトマンは写真を撮影しているので映っていません。人数が多く、様々な道具でパフォーマンスができたので出演者もお客さんも互いに楽しめる良い依頼であったと柴田は思いますね。
 終わった後は屋台めぐりをしていました。某M手君は買った牛肉串を地面に落とすという事故にあいましたが楽しそうで何よりでした。
 それでは以下はパフォーマンスの写真です。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8