岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

青山さくらまつり依頼

 またまたブログ更新しますよ。最近依頼が多く、土日でも早起きなのは何を隠そうこの…、
  
柴田でth‼‼‼
ジーク・シバタ‼‼‼‼

 あ、はい。シバタ小隊、出るぞ!よろしいな?

 それでは参ります。今回は青山地区まちづくり協議会主催の青山さくらまつりでth。とふっちも参戦していました。内容はスタンプラリーのゴールの景品としてバルーンアートをプレゼントするのと、ステージでのパフォーマンスでth。お客さんたちの暖かい拍手のおかげで出演者もやりやすかったのではないでしょうか?
 出演者はパフォーマンスが始まる前から会場の子供たちと遊んでいましたね。柴田には寄ってきませんでした。悲しい。柴田悲しい。柴田は今夜、枕を涙で濡らします。それではパフォーマンスの様子に行きましょう。
 まずはパフォーマンス組。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 子供たちが多くいて、パフォーマンスを見てくれたり、バルーンアートを楽しんでくれたので柴田うれしかったでth。画像の容量の関係でバルーンチームの画像が載せられませんでした。この場でお詫びいたします。

 本日の至極の名言
       「クラスで一番リア充