岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

石鳥谷酒造交流館酒蔵まつり

こんにちは。青木です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
あれ?いつもと違くない?
 
そうです。今回はちょっと大人な青木がお送りします。
 
同日の水沢依頼の三人と同じ電車に揺られながら、石鳥谷の地に降り立ったのはこの5人!!
 
就職きまったよ!頼れる4年生ゆうしょうさん!
初ソロデビューでわくわくしてるあいか!
ソロも代表も初!おなかが痛いまえかほ!
ハロウィンの仮装してきた?いやいや。違うよ。私物だよ!のきむけい!
1年のスーパールーキーたきぞう!
 
それでは依頼の様子を見てみましょう。
 
会場はハロウィン仕様でした。
 
 
 
 
 
 
初めの演技はボール!
一瞬で観客を取り込む巧みな話術とボールさばきのゆうしょうさん!!
 
 
 
 
さすがの演技に青木は感動しました。
 
 
 
次はフリスタのきむけい!!
突然のハプニングにも動揺せず観客を沸かせました。
 
 
 
二人の笑顔に青木も思わず笑顔がこぼれました。
 
 
 
3番目は全く緊張してないデビルのあいか!!
このカメラ目線のカールを見よ!!
 
 
 
 
観客の目線を釘付けにしました。さすが。
 
 
 
4番目はあいかと対照的に緊張しているまえかほ!
と言いつつも完成度高すぎ。
エクスカリバーもばっちり決めました。
 
 
この成長に青木は驚きました。
 
 
 
最後は師匠と弟子のゆうしょうさんとたきぞう!
初シガー依頼のたきぞうをフォローしながらのナイスなコンビネーションでした!!
 
 
 
 
たきぞう頑張ったね!
 
 
 
パフォーマンスの後は体験会をしました。
 
 
 
どの道具も人気でした!
体験会も楽しかったよ。
 
 
仮装した子供たちが可愛くて、楽しい依頼でした。
 
ハッピーハロウィン!!!
 
以上現場の青木がお送りしました。