岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

11/9 うかいっこ学童クラブ

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナ

青木デス!!!!!!!!!

ってことで、雨にも負けずに依頼に行ってきたんだぜ。メンバーは、
月曜全休マンのひしょーさん!
同じく月曜全休マンのこんたさん!
そして月曜午後休マンのうつみ!
の3人!!

新会長に無理やり参加させられて頼まれて、滝沢まで行ってきたぜ!
それでは早速行ってみようか!と思ったんだけど…


ズコォォォォォッ!!


ひしょーさん、依頼先に行く前にまさかの転倒。そして負傷。写真がないのが悔しい(笑)

気を取り直して行ってみよう!と思いきや…


ああああああああああああ!!!!


こんたさん、ボールを濡らす痛恨のアクシデント。急に叫ばれたので青木はビビりました。


今度こそ以来の様子をお届けするぜ

まずは転倒マンひしょーさんのボール
イメージ 1
イメージ 2
依頼になると饒舌になるひしょーさん。子供たちの反応も上々!

次はMC下手マンうつみのディアボロ
イメージ 3
イメージ 4
そろそろ屋内を言い訳にしなくていいルーティンを作りたいね。ウケは良かったよ!

そして再びひしょーさん登場!デビルスティック!
イメージ 5
イメージ 6
安心と安定のひしょーさんルーティン。今日はカラーコーンの代わりに傘を使用。

そして最後はごんた…ではなくこんたさんのフットボール
イメージ 7
イメージ 8
サッカー少年の心をつかむパフォーマンス!!そして青木はこんたさんみたいなMC力を身に着けたいと思いました。

とまあ、こんな感じで4種目やってきたのですよ!

いろいろ書きたいこともあるけどそろそろ眠くなってきたので、青木とはここでお別れです。みなさん良い日々をお過ごしください。

Good Bye!!