岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2/20河北児童センターひなまつりお茶会

こんにちは、青木です。
いつもより真面目な青木です。
真面目ゆえにブログの内容を考えに考え投稿が遅れました。えぇ、決して忘れてたとかではないのです、はい。

さて!!
今回は火曜の定期練でおなじみ、河北児童センターさんからの依頼でした!

メンバーは3年こまがみねさん、2年むらて、さくはる、あんな、そしてインフルでダウンの1年梅ちゃんに代わり同じく1年こーたの5人でした

まずはダイジェストでのパフォーマンス!



なんとさくはる初ソロ依頼だったそうな
元気いっぱいの子供たちでなかなかの反応!



急遽参戦にもかかわらずかっこよく決めたこーた!こちらも初ソロだったそうな
子供たちを夢中にさせました!

ここで音が止まってしまうというトラブル!
しかし!!
抜群の安定感で場をつなぐあんな!
間違いなく今回のMVPです
写真がないのが残念っ!



さすがは会長、雨にもマケズ場を盛り上げました!
このあとの体験会ではデビルが大人気!



お待たせしました、トリはこまがみねさん!
いやー、かっこいいですね!
クールに決めていただきました!

このあとはミニゲームに体験会と子供たちとたくさん触れ合える依頼でした!

最後にお抹茶をいただいたのですがここでもトラブル発生
誰も作法を知らない!!!
見よう見まねで美味しくいただいたもののなんとも言えない恥ずかしさが残り要復習を誓ったのでした…
こういう依頼もあります、作法は必修事項かもしれません…

まぁ、ところどころトラブルはありましたが大盛況の依頼でした!
またよろしくお願いしますとのこの!
嬉しいですね!

以上!
いつもより真面目な青木がお送りしました。