岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2.25 北松園風の子保育園!!!!!

はい、青木です。

実に真面目な、
品行方正
容姿端麗
な青木です。

いつもより真面目ってさっき言ってたけどいつでも僕は真面目なんですけどね(´◉◞౪◟◉)
一真面目だったら依頼があったその日のうちにブログを書くんじゃないかなぁ…(煽)

そんな真面目な僕は昨日の依頼の様子をお届けするよ!!!!(フラグ回収)

まずは恒例のメンバー紹介から!
圧倒的センスから繰り出す技の数々で魅了するStar☆River(ほしかわ)!(ボール1年)
『こいついつも練習してんな。』4シガーもキめる1年生エース、コータ!(シガー1年)
笑いのセンスだけじゃない!?2ディアもバッチリなムードメーカーしょうた!(ディア1年)
見かけによらず2年生随一の安定感を見せるコンタクトパフォーマーりく!(コンタクト2年)
「縦で何とかするから!」2か月ぶりをキーワードに甘えを見せる依頼代表ウツミ!(ディア2年)
子供大好き!多忙にもかかわらず依頼をこなす貴重なシガー女子、あんな!(シガー、バルーン2年)

以上の現役6人。OBがいないだけでこんなにフレッシュ感が出るのか…(煽)

まずはボール
イメージ 1
圧倒的Star☆River。最高の滑り出しで依頼がスタート。

続いてシガー
イメージ 2
割れんばかりのこうたコール&あんなコール。青木はこの二人の共演を初めて見ましたが、合わせる時間もない中でよく頑張ってくれました。このルーティンはさらに良くなる。そんな予感がしました。

そしてコンタクト
イメージ 3
この世界観。技術に関してはさすがとしか言いようがありません。どこまで進化するか楽しみです。(誰だよ)

イメージ 4
イメージ 5
ウツミ&しょうたの二人だけの組み合わせは初。練習時間もない中2ディアまでやってくれたしょうたに感謝。ウツミは縦で(一応)何とかしました。

最後はバルーン
イメージ 6
あんな、初のバルーンルーティン。しかもソロで。素晴らしいとしか言いようがないですね。子供たちも参加できてとても楽しそうでした!!

以上、今回のパフォーマンスの様子でしたー

そして今年も一人一人にメダルを頂きました!!さらに色紙もいただいてとても感激です!!来年もぜひ参加したいと思う青木なのでした。

ここ最近依頼ラッシュで忙しい青木ですが、次はどんな性格の青木がブログを書くのでしょうか…

See you soon!!!!!