岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

6/26 広宣寺依頼

こんにちは!照井です。今回は広宣寺でのパフォーマンスでした!

メンバーは、ほっしー、コータ、しわち、ひしょーさん、たっきーの5人!早速、いってみよう!!

トップバッターはボールのほっしー!安定のトプバ!5決まれば全て良し!

イメージ 1


2番目はシガーのコータ!今回も4シガー背面の破壊力は抜群です!!

イメージ 2


3番目はエイトリングのしわち!エイトの不思議な動きでお客さんを魅了しわち!

イメージ 3


4番目はデビルのひしょーさんとたっきー!ひしょーさんは広宣寺依頼四年間皆勤でした!やったー!
たっきーも安定のデビル力!そして最後はデュアルカラーコーンプロペラしっかり決めます!

イメージ 4


トリのディアは再びしわち!圧倒的ディア力を見せつける!!

イメージ 5


パフォーマンス後にはバルーンも作って配りました!
お寺でのパフォーマンス楽しかったですね!それでは、今回はこの辺で!またね!