岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

6/12セルコホーム依頼

梅雨辛すぎててるてる坊主100体作って神に対抗しようとしたけど怠いから家で寝ることにした青木だぜーーー!!!

今回の依頼はセルコホームカナリアンハウスのモデルハウスオープン記念にお邪魔したぜ!!
午前午後と2度のパフォーマンスを熱中症に負けずにやってきたぜ!!
そんな今回の精鋭達は…こいつらだ!!

会長(デビル)、きむけー(バスケ)、内海(ディア)、コータ(シガー)

それじゃあさっそく内容に行くぜ





トップバッターは会長!
DLO安定して決めるようになってる

イメージ 1



次はコータ!
4シガーできっちり魅せる男

イメージ 2



そしてきむけー!
こいつのボールスピンは全ての客を虜にしてしまう

イメージ 3



ラスト内海!
狭いステージと戦いながらも魅せる男

イメージ 4



お弁当とレモネードもらってテンション上がり、モデルハウスの凄さにテンション上がり、フレアバーテンダーのパフォーマンスにテンション上がりとこっちまで楽しませてもらいまくりでした!
ありがとうございます!!

以上!!時の色と大きさを変えない青木でした!!