岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

8/26 ベルフ山岸夏祭り

こんにちはサドルです!
今回はベルフ山岸夏祭りにお邪魔させていただきました!
メンバーは「けんし」「さとる」です。
2年生2人だけで心細いけど頑張ろう!

イメージ 1


1人目のパフォーマーは「けんし」
演目は「お皿」
お皿の天敵である風にも負けず頑張りました!
この画像はイメージです!

イメージ 2


2人目のパフォーマーは「さとる」
演目は「シガーボックス」
バランスで子供たちにも喜んでもらえました!
色々な年齢層に対応出来るようになりたいです!

イメージ 3


3人目は再び「けんし」
演目は「デビルスティック」
必殺奥義カラーコーン炸裂です!
初のトリでしたが頑張ってくれました!

イメージ 4


本当に楽しくパフォーマンス出来たと思います
みんなで力を合わせることが出来ました!
これからは一年生も増えてくるので早く頼れる先輩になれるように頑張りたいですね!