岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

8.26 北松園

みなさんこんにちは,青木です.


青木です!!!!


いやー久々ですね.お待たせしました!誰も待ってないと思うので,さっそく依頼の様子をお届けします!!


今回は4ブッキング依頼のうちの一つ.北松園まつりに参加させていただきました.メンバーはこの5人↓↓
院試から解放されし男,ウツミ
副会長として後輩を引っ張っていく,ぐぴ
ソロ依頼も着実にこなしていく,みたちゃん
毎日練習を欠かさない,初依頼組の1年生,ごうこりんかも!!
イメージ 2

イメージ 1


1年生が二人もいる今回の依頼,とても楽しみです.

まずはぐぴのボール!5ボールまでしっかりやります!
イメージ 3


続いてみたちゃんのシガー!ノードロップ達成しました.素晴らしい!!
イメージ 4

そしてぐぴ&ごうこりんのデビル!初依頼ですがカラーコーンもがんばりました!

最後はウツミ&かものディアボロ!こちらも緊張の初依頼でしたが堂々のパフォーマンス!

初依頼組の二人がいるのにデビルとディアの写真がありません(汗)青木痛恨のプレミです.申し訳ない...

と,こんな感じで楽しい依頼となりました.後輩の成長,そして依頼デビューを見れて青木感激です!

それではまたお会いしましょう.今後青木がブログを書くかはわかりませんが笑