岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

9/25ベアレンオクトーバーフェスト

こんにちは!
ごうこりんです!

昨日に引き続き今日もベアレンでパフォーマンスさせていただきました!

メンバーはたっきーさん、ほっしーさん、ぐっぴーさん、じゃねさん、ごうこりんです。
なんと4年生が3人もいて高齢化が進んでますね〜
それでは頑張っていきましょー!!

イメージ 1


初手はボールのほっしーさん、ぐっぴーさん!
4年生2人の圧巻のパフォーマンスで会場を温めてくれました!流石ですね〜

イメージ 2


続いてシガーのごうこりん!
今回は初のシガーソロでした。構成するにあたって課題が残りましたが初ソロにしては出来た方だと思います。

イメージ 3


続いてクラブのじゃねさん!
見せ方がうまく大盛り上がりでした!!

イメージ 4


最後はデビルのたっきーさん!
会場との掛け合いがうまく学べることが多かったです。
デュアルカラーコーンの安定感も抜群でした!!

今日は4年生が多かったのでもっともっと下の代にも出て欲しいと思った依頼でした!

ではまた今度!!