岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

9/24 ベアレンオクトーバーフェスト

こんにちは!
ごうこりんです!

今日はベアレンでパフォーマンスさせていただきました!

メンバーはぐっぴーさん、じゃねさん、こうや、こーよー、ごうこりんです!
頑張っていきましょー!

イメージ 1


初手はボールのぐっぴーさん!
安定感があり流石の4年生というパフォーマンスでした!

イメージ 2


続いてはデビルのこうや、ごうこりん!
2年生2人のパフォーマンスでした!
靴紐はしっかり結びます・・

イメージ 3


続いてはクラブのじゃねさん!
新しい明るいルーティンで盛り上げてくれました!

イメージ 4


最後ははシガーのこーよー!
トリに相応しいパフォーマンスでしっかりと締めてくれました!

2年生が多くなってきましたね
これからも頑張っていきたいです!
明日も頑張りましょうー!