岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

驚異の集客力

どうもちばっちです
 
土沢七夕まつり
 
イメージ 1
 
花巻市東和で行われたイベントです!!
ぼくたち岩手ストリートパフォーマンスクラブは
ホコ天商店街で場所を変え時間をかえて
三回ほどパフォーマンスをしました!!
 
マジ疲れるぜ、、、、、、
 
アンプ重いぜ、、、、、、
 
 
 
まだ明るいうちは写真でわかるとーり全く人がいない状態でして
決行するかどうかさえ迷いましたよ。。。。。。
 
 
 
MCでまず会場を盛り上げて、人を集めて、、、、、
 
まあそこそこ人が集まってきたかな??
今回もノリのいい小学生の男の子と中学生くらいの女の子たち、
そしてちょっとあぶねえ感じのお姉さんたちが盛り上げてくれました
 
いつもどーりにボールやらディアやらでジャグリングをやったのですが、
今回は間にバルーンアートをはさみました
 
怪しいちばっちによるバルーンアートパフォーマンス。。。。。。
ダースベイダーの音楽に合わせて、バルーンを膨らまし、、、、、
途中途中バァンバァンと風船を割りながらも
 
やる気なくつくっていくちばっち
 
 
徐々にできあがっていく謎の物体。。。。
 
 
 
ざわ、ざわざわ、、、、、
 
 
集まってくる人々
2倍、3倍
驚きの集客力
 
そして最後に決め台詞
       「これなぁんだ」
 
 
 「トトロー!!」
 
 「あんぱんまん!!」
 
 「ぷーさん!!」
 
 
 
三回公演で一番人が集まったのはバルーンでした。
 
 
最後らへんなんかはダースベイダの音楽が流れるだけで
 
どよ、、、どよどよ。。。。
 
                でした
 
 
 
ちばっち 「まぁぼくにかかればこんなもんすよ」