岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

10月9日アート&クラフトフリーマーケット

アート&クラフトフリーマーケット
 
花巻市の土沢商店街におけるストリートパフォーマンスです!!
 
ほとんどの一年生にとっては初の舞台経験かと思います。
 
イメージ 1
 
 
ボール!!
 
 
 
はじまってからだんだんとお客さんがあつまってきたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ビルスティック!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
最後みんながそれぞれの道具を持ち上げた時はすごい歓声が起こりました!!
 
 
 
このときからまたざわざわと人が集まってきましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ポイです!!
 
二人のウィンドミルはやはりウケルね。
 
ポイの演技そういや考えてねえ!!
ダンスと一緒だからなかなかルーティンを考えるのが難しいぜ。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
オバラタイム!!
 
客席からみてたけど
他のお客さんのざわめきが大きくなっていったひと時でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
クラブの演技!!
 
2年生もだいぶクラブが上手になってきたね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
ルーティンが新感覚でとってもよかったね
クールな演技なので見ていて鳥肌がたちました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
ずっとMCをやってたEちゃんがついに動きました。
 
2ディアとエクスカリバーは見事成功してました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さんがめっちゃ集まってすごい盛り上がりました!!
驚異の集客力でしたね
 
 
一年生にとって、いい出だしになったかと思います。
この調子で学園祭も楽しんで盛り上がって行きましょう!!