岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

10月2日宮古イベント

宮古マリンコープDORA
 
イメージ 1
 
宮古にあるCoopです!!
3年前にも一回、今の5年生が行ったことある場所なのですが、
ただの食品売り場だけじゃなく、フードコートありショッピングモールあり、ゲーセンあり、映画館ありで
モスビルみたいな感じでした。
 
今日は11時からと13時半からの2回出演で、オファーが来たときに軽くOKしてしまったんですが、
移動時間のことを考えると11時からの出演ってかなり朝早くから準備がかかることが前日にわかり
ハードなスケジュールになっちゃいました
 
 
でも
かなり楽しい①日になりましたよ
 
朝6時起きで(まあ僕は寝坊したのですが)農学部食堂前でリハーサルをして、7時半より出発です。
天気は快晴で気持ちよく106号を爆走
 
宮古につくと、会場は一つだけじゃなく駐車場は満車で大賑わいでした。
 
イメージ 2
                       みたことのあるオブジェが・・・・・・・・・・・・・・・・
 
僕らが会場に着いたころには伝統芸能の人たちが踊ってました。
なんかばっけサークルで見たことあるような踊りをみんなしていました。
イメージ 4
                        人ごみで見えにくいですが、むこうのほうで踊っております。
 
パフォーマンスに関しては一回目は楽しかったね。お客さんの反応は良かったし、ミスも少なかったし
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
控室も広かったし、
つけ麺はくえたし
弁当はけっこう豪華なものだったし、、、
 
 
俺ら学生なのにこんなに待遇してもらっていいのかな。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6問題は2回目ですよ
 
 
いや、マジで集中力というのは大事ですね
 
 
2回目公演は予想以上に疲労がたまって予想以上にモチベーションが下がることに気付きました
 
土沢でも八幡宮でもほとんど同じようなことが起こっているわけですよね
 
 
 
 
 
                                            
イメージ 7
 
 
 
 
     ちなみに二回目公演の初っ端デビルスティックの演技の最後に鼻を思い切りぶちました。。。。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
QOOかわいいな
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
一回目のあとに調子こきすぎて、2回目は多少緊張感がたりないんだろうね
 
 
 
 
 
 
         そう、ようはゲチェナなのです
 
 
 
QOOかわいいな
 
 
 
イメージ 9
 
 
ディアボロはよかったね。。。
 
クラブが一番やばかったな。。
マジ無難な技をもっと作れよ
 
 
 
 
 
 
 
QOOかわ、、、
あ、うん!!ばいばい~、くーちゃん~じゃあね~
 
 
 
イメージ 3
 
ミスはどんな時もするだろうけど、そこで変わらずテンションあげていけるほどの集中力をつけなければならないようだな・・・
 
 
 
 
 
 
 
QOOちゃんかわゆ・・・
む・・・
っぶるむほス!!!!?????
 
 
 
 
 
 
ちばっち「まあ僕がいなければこんなもんすよ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこの日はめっちゃめちゃ楽しかったんすよね
また次の記事にそれを書きたいと思います。
 
 
あ、きぐるみの中身の人たちは写真のどっかにうつってますぜ