岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

8月合宿!!

夏だ!海だ!!カレーだ!!
ドキドキわくわく小旅行inAPPI
 
 
イメージ 1
 
ということでやってきました安比高原!!
2年前は北上夏油温泉
1年前は八戸
そして今年は八幡平でございやす!!
 
電車・・・そうか電車で行ったんだ・・・
電車で行きました!!
 
安比高原ではいろんな経験ができるらしく、
山登り、花火大会、ピザ作り、その他もろもろ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
バス・・・
 おお・・・バスか・・・・
バスがとおってました!!
 
まあポケモン好きが多いから・・・
 
 
 
 
 
           こんなキャラしらんけどな
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
  クマ!!
 
     クマか・・・
 
 
 
 
 
 
       まあ山が多いしクマくらい出るさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
   こいつはナンダ??
 
 
 安比は自然が盛りだくさんだから 多種多様な生き物が生活しているのだ
 
 
 
 
イーペーコーは食ったらだめなんだな
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
こりゃところてんか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
雲海・・・
 
一面に広がる雲の絨毯・・きれいだ
 
 
 
 
すごい晴れてるじゃないか最高だぜ
 
 
 
 
 
 
 
    で、どこの山だ??
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
これは頂上かな??
 
 
気分爽快!!やっぱり山登りはいいね!!
 
え??ゴンドラでいった??
 
    関係ねえよきれいだよゲチェナ
        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
ピザ作りも体験できたらしいね。。。
 これはちばっちが作ったやつかな??一番おいしかったそうな・・・
 
 
ちばっち「まあ、ぼくにかかればこんなもんすよ」
 
 
 
 
 
 
1.5ゲーム差かい!!